2008年11月01日

「ゆんぬ蹴球隊」明日全日本フットサル選手権鹿児島県決勝大会出場!

Юннυнчυ хθл бθмбгийн баг
 またまた速報です。明日11月2日(日)に「ゆんぬ蹴球隊」がフットサル選手権鹿児島県決勝大会サッカー に出場します。時間のある方は、鹿児島県体育館に応援モータースポーツ しに行ってあげて下さい。予選を勝ち抜いたチームばかりが集まる決勝大会なので強豪台風 揃いのようです。ゆんぬ蹴球隊(ヨロンチーム)は、先日(8月31日)行われた予選大会で見事優勝ぴかぴか(新しい) し今回参加が決まったそうです。もっと早くにはるきから連絡があったのにここで紹介するのがぎりぎりになってしまいました。すみませんふらふら
 この大会で優勝すると次は九州大会。そこでまた優勝するといよいよ全国大会です。全国大会は、最近人気急上昇中グッド(上向き矢印) のFリーグ(日本フットサルリーグ)の全8チームも参加します。分かりやすく言えばフットサルの天皇杯演劇 のようなものかもしれません。

● 開催日・会場 ●
1回戦11月2日(日)鹿児島県総合体育館
準々決勝・準決勝11月3日(月祝)鹿児島県総合体育館
決勝11月9日(日)出水市総合体育館




PUMA CUP 2009
第14回全日本フットサル選手権鹿児島県大会予選大会 結果 ← 「ゆんぬ蹴球隊」優勝ぴかぴか(新しい)
http://www.kgff.jp/event/2008/puma_cup/0831/results.html

PUMA CUP 2009
第14回全日本フットサル選手権鹿児島県決勝大会概要
http://www.kgff.jp/event/2008/puma_cup/puma_cup.html
※明日11月2日(土)のスケジュールはここから確認できます。

Fリーグ(日本フットサルリーグ)
http://www.fleague.jp/fl/jsp/index.jsp

FIFAサイト:PUMA CUP 2009 第14回全日本フットサル選手権大会概要
http://www.jfa.or.jp/archive/domestic/futsal/games/2009/puma_2009/index.html


・余談
本日7時より多目的屋内運動場でヨロンフットサルリーグサッカーの今季最終戦があります。うちらのチーム「アステカ」は、第1試合と第2試合の連チャンです。暇な方は応援よろしくお願いします。
多目的屋内運動場 : http://www3.pref.kagoshima.jp/suisui/96-yoron/012/


posted by ながのながの at 15:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ・運動| edit

2008年11月02日

「ゆんぬ蹴球隊」一回戦突破!

Юннυнчυ хθл бθмбгийн баг
 朗報です。「ゆんぬ蹴球隊」が、なんと一回戦サッカー を突破しましたわーい(嬉しい顔)。明日も鹿児島県総合体育館にて準々決勝:午前9時30分キックオフだそうです。そこで勝てば同日午後4時10分より準決勝。応援モータースポーツ の程よろしくお願いします。
 ちなみに今日の試合vs鹿屋体育大学戦は、後半残り6分で2:1で負けていたところ怒涛の攻めで3得点ぴかぴか(新しい)。4対2で勝利したそうです。このまま突っ走ってほしいものです。次の相手ERSは、鹿児島県一部リーグの一位チームとのこと。がんばれ「ゆんぬ蹴球隊」!!

・11月2日(月):鹿児島県総合体育館
 準々決勝:午前9:30〜:vs ERS
 準決勝 :午後4:10〜:未定

・11月9日(日):出水市総合体育館
 決勝:午後2:00〜





posted by ながのながの at 23:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ・運動| edit

2008年11月05日

「ゆんぬ蹴球隊」ベスト8!

Юннυнчυ хθл бθмбгийн баг
 「ゆんぬ蹴球隊サッカー」は、残念ながら負けてはしまいましたが、鹿児島県でベスト8ぴかぴか(新しい)。本大会も良い経験ができたグッド(上向き矢印) ようで次へ繋がるものだったかと思います。これからもがんばっていってほしいものですわーい(嬉しい顔)
 大会はと言うと、「ゆんぬ蹴球隊」に勝った「ERS」が決勝進出です。対する逆パートの「Kagoshima FR」は、圧倒的な強さのようです。テレビ中継TV もあるといいのですが。

・本大会の詳細は、下記「鹿児島フットサル連盟」のサイトを参照下さい。
 http://www.kgff.jp/

・11月9日(日):出水市総合体育館
 決勝:午後2:00〜





posted by ながのながの at 23:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ・運動| edit

2008年11月20日

川畑アキラ:ライブ情報!!

Кавабата Акира Лаибυ
 いよいよ明後日にせまりましたわーい(嬉しい顔)。川畑アキラやか(先輩)の「ヨロンうちじゃしょりライブぴかぴか(新しい)」です。アキラやかは、僕が幼稚園ビル だった頃から仲の良かった同級生の兄でもあり、家家 も超近所です。今年始めに「ザ・コブラツイスターズ」が解散し、沖縄を中心にソロ活動を開始しました。今回のライブは、アキラやかの同級生を中心に役場や教育委員会の後援もあり いつも以上に盛り上がっていますグッド(上向き矢印)。また、収益金有料 は「ヨロン島サンゴ礁基金」に寄付されるチャリティーライブひらめき でもあります。今日の奄美新聞にも載りましたるんるん。南海日日新聞にも今日か明日載るそうです。

みなさん、応援モータースポーツ よろしくお願いします!

−−−−−−−−−−−−−−−
開催11月22日()
場所サビチラ館
開場17:00
開演18:00
−−−−−−−−−−−−−−−

川畑アキラやか公式HP → http://www.1000show.jp/kawabata/

 今回のライブのバックバンドカラオケ として、「こうたろうヤカじゅうせいヤカしんじいつきみつお?」もいっしょに演奏・演出するのでさらに盛り上りそうです。僕もちょっとだけ裏方としてお手伝いさせてもらっているのでほんとに楽しみでするんるん。もっと早くにこちらのブログメモ でお知らせするつもりが遅くなってすみません。




posted by ながのながの at 22:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | お店・友達| edit

2008年11月22日

川畑アキラ「ヨロン うちじゃしょり ライブ」

Υчижашури
 いよいよ本番当日イベント です。実行委員としても個人的にも、お客さんが集まるか心配していましたが、予想以上に人は集まりましたグッド(上向き矢印)。入場無料の子供達を合わせて合計567人だったそうでするんるん。  まずは高校生バンド「No Title Plus」で始まりとても盛り上がりました。ボーカルカラオケのしょういちろうは、バスケバスケットボール だけじゃなく歌も上手なのに驚かされました。そして、いよいよアキラやかのライブに突入ぴかぴか(新しい)。もちろん大盛況でした。アキラやかも仲のいい同級生や後輩たちとライブが出来て楽しそうに歌っていました。バック演奏のみんなもとても活き活きしていました。
※ マウスを写真の上へ。

 ライブをしている人達も見ている人達も一緒になって楽しめたと思います。

一度[DOWNLOAD]右斜め上してから見るといいかもしれません。
約3MB

 今回 ライブのお手伝いを通していろんな人たちと仲良くなれてほんとによかったです。どうもありがとうございました。そして大成功に終わってほんとによかったです。みなさんほんとにお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

<動画TV をスムーズに再生するコツひらめき
一旦再生ボタンをクリックしちょっとだけ待って一時停止ボタンをクリック。しばらく待ってよく見ると薄いグレイの太線が右の方向へ進んで行くのが見えてきます。端まで届いた時点でもう一度再生をクリックするとスムーズに再生するかも。

<ダウンロード>
動画画面右下の[DOWNLOAD]をクリックすると【ダウンロードをする前に必ずお読みください】のページが開きます。そこの上部にある「規約に同意してファイルをダウンロードする 」上で右クリックをして[対象をファイルに保存...]を押して自分のパソコンに保存してから再生するとスムーズに再生出来るかと思います。光ファイバーが使えたらダウンロードもせずに問題なく再生されるはずですが。。。


posted by ながのながの at 23:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店・友達| edit

2008年11月29日

本日放送:”ニンジャ”の見る夢

Нинжагийн зυυд
 モンゴルの友達・ヒシゲー(Батхишиг:バトヒシグ)からメールメール が来ました。「昔からの夢だったテレビ番組のコーディネートが実現した」とのこと。その番組が今日NHK-BSTV で放送される「ニンジャの見る夢」です。いろんな意味で楽しみグッド(上向き矢印) です。

チャンネルNHK-BS1
時間22:10〜23:00
よかったら見てあげて下さい(^^♪

<番組内容>
モンゴルで今、“ニンジャ”という「金を掘る人々」が増えている。たらいを担ぐ姿がアメリカのアニメ『ニンジャ・タートルズ』に似ていることからこう呼ばれる。世界的な資源高騰の中、ニンジャは急増した。ニンジャの多くは元遊牧民。近年猛威をふるった冷害で、家畜を失い、鉱山に流れてきた。一獲千金を夢見て厳しい生活を送るニンジャを見つめながら、異常気象と資源高騰下に生きるモンゴルの人々を描く。
※詳細はこちら
  →  http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/081129.html


posted by ながのながの at 06:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店・友達| edit
×

