2009年04月17日

Newバッシュ

Шинэ Сагсан бθмбθгийн пυυц
 ほんと久々おにゅうぴかぴか(新しい) のバッシュバスケットボール です。昔は、とにかく軽く動きやすいもの:ケビンジョンソンモデルやスプリューウェルモデルなどが好きでしたが、今回は当たり前ですが自分の足にぴったり合い左右の動きにも強そうな物を選びました。知り合いの勤める沖縄・北谷にある ヒマラヤスポーツ だったのでいろいろ聞き耳 ながら購入できました。初めてのアシックスくつ です。国産メーカと言うこともあり日本人の足に会わせて作られているようですわーい(嬉しい顔)

新しい靴、テンションがあがりますグッド(上向き矢印)

 さっそく今日のサビチラ館でのバスケバスケットボール で使いました。いや〜、ほんとに今までと違いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)。もっと早くに買っておけば良かった。軽いし、動きやすいし。けど、張り切りすぎと準備運動不足でふくらはぎ(カブのギアを上げる時に痛みます)を痛めてしまいましたふらふら。ショックバッド(下向き矢印)。今後は、ちゃんともっと入念に準備運動しなければ。。。


posted by ながのながの at 23:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記| edit

2009年04月18日

Newフットサルシュー

Шинэ Хθлбθмбθг пυυц
 バッシュバスケットボール と一緒にフットサルのシューズくつ も沖縄・北谷にある ヒマラヤスポーツ で買いました。フットサルサッカー は、毎週しているので壊れるのも早く、去年の一月に買った物はすでに甲の部分が破けています。
 そうそう今日からヨロンフットサルリーグ2009の始まりです。昨日痛めたむかっ(怒り) ふくらはぎが動かず大変でしたが、せっかくおにゅうぴかぴか(新しい) のシューズもあるし控えめにやってみました。

今日もまた新しい靴にテンションがあがりましたグッド(上向き矢印)

 1試合目:去年準優勝だった一つ上の先輩方メインのチームに2vs2の同点。2vs1だったところ終了間際に同点に追いついたのでまるで勝ったかのよにみんなで大喜びるんるん。2試合目:一つ下の後輩メインのチームが相手。もちろん勝つつもりで戦いましたが、残念ながら3vs2で負けてしまいましたバッド(下向き矢印)。楽しくやるのが一番ですが、やっぱり負けるのは悔しいものですもうやだ〜(悲しい顔)。次の試合に向けて練習に励みますわーい(嬉しい顔)

体育館用でなく人工芝用なのでぼつぼつがあります。

 やっぱり一番は、体調管理。怪我も早く治さなきゃですー(長音記号2)


posted by ながのながの at 23:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ・運動| edit
×

