2009年10月06日

台風18号対策

 台風台風 が近づいています。普段あまり台風対策はしていませんでしたが、今回はお店喫茶店 周りと空手道場パンチ 周りに雨戸をし、外の植物クリスマス も中にいれました。今回のは、非常に強い台風台風 らしく最大風速:45m/s、最大瞬間風速:60m/sだそうです。ヨロンが暴風域に入るのは今日の夕方6時頃で、再接近するのは明日早朝だそうです。
 最近特に忙しく睡眠不足眠い(睡眠) が続いていましたが、いい機会なので今日はのんびりいい気分(温泉) しようと思います。モンゴル遠征の写真整理カメラ もしたいと思いますグッド(上向き矢印)

普段のお店
お昼の時点では、太陽も出ていました。

台風対策
茶スケ犬用にも家の裏で台風対策をしています。

台風対策
表にある植物はみなお店の中に避難。




posted by ながのながの at 16:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店・友達| edit

2009年10月12日

「空手モンゴル遠征2009」アルバム完成!

 今更ながら「空手モンゴル遠征2009」のアルバムカメラ が完成しました。仕事の合間にちょこちょこやっていましたが、以外と時間時計 がかかってしまいました。合計40ページ本 です。むか〜し買って押し入れに眠っていたアルバムを使いました。はさんであった映画映画 のチラシを見ると、どうも1998年に買ったみたいです。大事に?取っておいて良かったわーい(嬉しい顔)

●そうそうお暇があれば、みなさんアルバム見に来て下さい。
  お待ちしておりまするんるん

091012-01.jpg
アルバム表紙です。

091012-02.jpg
中身です。こんな感じで40ページ。

091012-03.jpg
なつかしの映画のチラシです。

※最近フットサルサッカー、バスケバスケットボール にも参加出来ていません。できるだけ時間を作って汗を流しに行きたいと思います。今月はフットサルのリーグ戦が4試合です。がんばらなきゃですグッド(上向き矢印)



posted by ながのながの at 04:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | モンゴル・南ゴビ| edit

2009年10月15日

初ドーナツ

 茶スケ犬 の一番仲のいい女の子・リンが初めてドーナツを作ったと言って出来たてほかほかぴかぴか(新しい) の状態で持ってきてくれました。せっかくなので珈琲喫茶店 といっしょに美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)。ほんとにありがとう!!

ドーナツ
おいしかった(^^♪ありがとう!!



posted by ながのながの at 20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店・友達| edit

2009年10月18日

新ユニフォーム

 昨日今日とフットサルサッカー のリーグ戦でした。うちら同級生チーム:アステカは先日ユニフォームを新調し、今回そのユニフォームぴかぴか(新しい) で初めての試合でしたグッド(上向き矢印)。昨日のFC無邪気との初戦、辛くも4対3で無事勝利。それから今日の1試合目のヤシガニ一家戦、集まりが悪く1人少ない4人スタート。途中4点差まで付けられましたが、人数も揃い終了間際になんと4対4の同点。同点のまま終わるかと思いきや気を抜いたところプリシアけんちゃんにゴールされ5対4で負けてしまいましたふらふら。そして今期リーグの最終試合ゴリラーマン戦、みな気を取り直して試合に挑み得点を重ね9体1で快勝しましたわーい(嬉しい顔)

新ユニフォーム
昨日の初戦の前です。

 今回新調したユニフォームの黄色と緑は、与論中学校時代ビル の練習着のカラーをイメージして注文したものです。結構まわりからも好評ですグッド(上向き矢印)
初戦スタート
FC無邪気戦、キックオフ前です。

 とりあえず最後は気持ちよく終わりましたが、次はみんなでもっとサッカー 練習して強いチームひらめき を作って行きたいと思います。



posted by ながのながの at 22:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ・運動| edit
×

