2009年09月03日

モンゴル最終日

 昨日がモンゴル最終日でした。まず朝からモンゴルに一校しかない警察学校へ行きました。そこで金澤館長、岩井先生と郭先生と合流し、空手を含む訓練施設を案内され最後に校長先生と面会しました。そこでもみんなのモンゴル語での自己紹介が好評でした。
 それからみんなでチンギスハーンの銅像のある田舎へ一台のバスで移動しました。高さ40mの像は世界一だそうです。
 その後、ソゴルマーの両親の住むゲルをみんなで訪問しそこで1日を過ごしました。ソゴルマーは、チカの空手の教え子でもあり三年前の世界大会にも出場しています。今回の遠征でも毎日お世話になっています(^o^)。
 子供にとってゲル訪問をした時が一番楽しい思い出になったかもしれません。みな馬に乗ったり犬と遊んだり休む暇なく遊んでいました。これから飛行機に乗って経由地の韓国に向かうところです。

BLOG9217_0001.jpg

CA3A0138_0001.jpg

BLOG9221_0001.jpg

BLOG9220_0001.jpg

BLOG9219_0001.jpg
posted by ながのながの at 05:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

