2009年09月05日

ヨロン到着

 ヨロン島に戻ってきました(^^♪。途中何かと小さな問題は起きましたがどうにかこうにか無事帰って来られました。港に迎えに来られていた親御さん達と再会し子供達はみなホッとした様子でした。
 去年も空手合宿にお越しいただいた渋谷先生が生徒を連れ先にヨロン入りしておられました。今回も渋谷先生のお気に入りの「泰斗食堂」でお昼をしていたので一緒に食事をして帰りました。  僕は、旅疲れで帰ってずっと寝ていましたがモンゴル遠征に行った子供たちはみな3時から渋谷先生&生徒と一緒に合同練習に参加していました。
 明日から早速仕事です。溜まっている仕事等々こつこつ頑張っていこうと思います。

090905-01.jpg

090905-02.jpg

090905-03.jpg

090905-04.jpg


posted by ながのながの at 23:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした。

ブログのおかげで、子供達や引率の二人のそれぞれの精一杯な様子がよくわかりました。すばらしい経験でしたね。

迎えてくれたモンゴルの人たち、送り出してくれた国際松涛館の方々、留守で支えてくれたヨロンの人たちにも感謝ですね。

とにかく、良かった良かった。
Posted by ちかはは at 2009年09月07日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

