2009年10月06日

台風18号対策

 台風台風 が近づいています。普段あまり台風対策はしていませんでしたが、今回はお店喫茶店 周りと空手道場パンチ 周りに雨戸をし、外の植物クリスマス も中にいれました。今回のは、非常に強い台風台風 らしく最大風速:45m/s、最大瞬間風速:60m/sだそうです。ヨロンが暴風域に入るのは今日の夕方6時頃で、再接近するのは明日早朝だそうです。
 最近特に忙しく睡眠不足眠い(睡眠) が続いていましたが、いい機会なので今日はのんびりいい気分(温泉) しようと思います。モンゴル遠征の写真整理カメラ もしたいと思いますグッド(上向き矢印)

普段のお店
お昼の時点では、太陽も出ていました。

台風対策
茶スケ犬用にも家の裏で台風対策をしています。

台風対策
表にある植物はみなお店の中に避難。




posted by ながのながの at 16:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店・友達| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

