2009年10月18日

新ユニフォーム

 昨日今日とフットサルサッカー のリーグ戦でした。うちら同級生チーム:アステカは先日ユニフォームを新調し、今回そのユニフォームぴかぴか(新しい) で初めての試合でしたグッド(上向き矢印)。昨日のFC無邪気との初戦、辛くも4対3で無事勝利。それから今日の1試合目のヤシガニ一家戦、集まりが悪く1人少ない4人スタート。途中4点差まで付けられましたが、人数も揃い終了間際になんと4対4の同点。同点のまま終わるかと思いきや気を抜いたところプリシアけんちゃんにゴールされ5対4で負けてしまいましたふらふら。そして今期リーグの最終試合ゴリラーマン戦、みな気を取り直して試合に挑み得点を重ね9体1で快勝しましたわーい(嬉しい顔)

新ユニフォーム
昨日の初戦の前です。

 今回新調したユニフォームの黄色と緑は、与論中学校時代ビル の練習着のカラーをイメージして注文したものです。結構まわりからも好評ですグッド(上向き矢印)
初戦スタート
FC無邪気戦、キックオフ前です。

 とりあえず最後は気持ちよく終わりましたが、次はみんなでもっとサッカー 練習して強いチームひらめき を作って行きたいと思います。



posted by ながのながの at 22:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ・運動| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/131110073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。