2006年04月21日

マイブームのチョコと珈琲

Сэтгэлдээ их нийцэж байгаа Шоколад ба Кофе
 モンゴルへ来て日本にあるような繊細なチョコとはなかなか巡り会いませんが、このロシア製の Супер・Контiк ( スーペル・コンティック ) は、現在マイブームグッド(上向き矢印)なチョコです。以前、この町の第一学校のコンピュータを診に行った時にそこでお茶と一緒に出して頂いたのがこのチョコでした。それが初めての出会いでした。このチョコと一緒にドリップしたてのコーヒーを飲むのが職場で今一番安らぐ時間いい気分(温泉)です。

Супер・Контiк と コーヒー

 どうしても食べたくてしょうがない笑という方は、ご連絡下さい。郵送しますよメール
posted by ながのながの at 20:00 | コメント(0) | トラックバック(1) | コーヒー| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16895169

SNS
Excerpt: 「招待された人ばかりだから安心」「クローズドだから気楽」というmixi、GREEなどのSNS。あなたは積極的に参加してますか?参加してみてどうでしたか?思うところをどうぞ。
Weblog: 共通テーマ
Tracked: 2006-04-22 21:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。